ファンワークス

NEWS


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

       広告費は減っても、成果は求められている。
キャラクター、アニメ、ウェブ、広告とは別のアプローチ
ファンワークスの法人向けコミュニケーションプラン
7/15「コミュニケーション・クリエイティブフォーラム」に出展

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

株式会社ファンワークス(東京都渋谷区、代表取締役:高山晃)は、来週7月
15日(水)に六本木泉ガーデンギャラリーにて開催される、従来の広告とは一
線を画したユーザーコミュニケーション手法を考える、宣伝会議主催の「コミ
ュニケーション・クリエイティブフォーラム」にブース出展いたします。

 

ファンワークスは2005年の創業以来、「やわらか戦車」「東京オンリーピック」
「モフモフ」などB to C事業を多数手がけて参りましたが、近年、それらの実
績をご評価いただき、ロッテ「ビックリマンキッズ:ニャンダー」、杉並区公
式キャラクター「なみすけ」など、コンテンツを活用したプロモーションやブ
ランディングなどのご相談を数多くいただくようになっています。

 

広告費は減っても、成果は求められている。そんな時代、どうすればよいのか?
その答えの一つがキャラクター、アニメーションなどのコンテンツや、ウェブ、
フリーパブリシティなどの仕組み作りではないでしょうか。そしてこれらはフ
ァンワークスが最も得意とする分野です。B to Cの現場で培ったユーザーコミ
ュニケーションのノウハウを活かし、クライアント様のwebコミュニケーション
戦略などのお手伝いをいたします!

 

ご参加は事前登録制となっております。お手数ですが以下のサイトよりご登録
の上、是非遊びにいらしてくださいませ!! アニメフェアなどで好評の「く
わがたツマミ」コスプレのお姉さんも参加予定です!!

 

<コミュニケーション・クリエイティブフォーラム>
100年に1度の不況と言われ、企業は軒並み広告費を削減してきています。
広告を出せないから「モノが売れない」「ブランドが築けない」のでしょうか。
販促ツールやパッケージ、Webや映像などメディアニュートラルな視点で生
活者と今まで以上に、コミュニケーションをとることができればきっと「モノ
は売れ」「ブランドは築ける」はずです。「宣伝会議コミュニケーション・ク
リエイティブフォーラム2009」ではクリエイティブの力で成功した企業の事例
や戦略など、今、活用できる知識と情報をご提供します。また、クリエイティ
ブのパートナーとなり得る企業の出展ブースも多数ご用意。こんな時代だから
こそ、質の高いクリエイティブが必要です。是非ご参加ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<<開催概要>>
広告費は減っても、成果は求められている。
こんな時代だからこそ、質の高いクリエイティブが必要です。

 

■宣伝会議「コミュニケーション・クリエイティブフォーラム」

■日時 :2009年7月15日(水)10:00-18:00

■会場 :六本木泉ガーデンギャラリー(地下鉄南北線 六本木一丁目駅直結)

ファンワークスブース: C-8

■お申し込み:無料・事前登録制

■協力メディア:月刊「ブレーン」

■主催:株式会社宣伝会議

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

———————————————————————-

本件に関するお問い合わせ先 : 株式会社ファンワークス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-5-4青山マンション5F

TEL:03-5772-7210  FAX:03-5772-7205

http://www.fanworks.co.jp/


RECOMMEND

ARCHIVES

TAG