News

最新情報

2023年のご挨拶

旧年中は大変、お世話になりました。

 

昨年は、TVシリーズに続き、3年がかりで準備してまいりました「映画ざんねんないきもの事典」。
「宇宙なんちゃらこてつくん2期」、「チキップダンサーズ2期」、「おばけずかん2期」等のTVアニメシリーズ。本年2月、NETFLIXにて公開される「アグレッシブ烈子5」など、お馴染みとなって参りましたアニメ作品を社員一丸となり制作。そして12月23日、「映画すみっコぐらし」第3弾の発表など、例年以上に多くの作品に携わらせていただきました。

 

本年は創立20周年となる2025年に向けての3カ年計画の初年度と位置づけ、原点に立ち返り、混沌とするアニメ&キャラ業界における弊社の立ち位置、目指すべき方向性などを改めて考えていきたいと思っております。現在、2023年以降の「カワイイ&ユカイ」なアニメ作品がいくつも進行中で、ドキドキワクワクした日々を送っております!

恒例の年賀ビジュアルは、「カラダが動けばココロも踊る〜♪」をテーマに順調な展開をみせる「チキップダンサーズ」です。本年も更に活発な活動を計画しておりますのでお見知りおきください〜★

 

最後になりましたが、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年も、ファンワークス一同、何卒、よろしくお願いします。

 

2023年1月1日
株式会社ファンワークス代表取締役社長 高山晃