News

最新情報

背景美術公開キャンペーン・画像のご利用規約

 

「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」公開記念

リツイート&背景美術公開キャンペーンのプレゼント画像のご利用規約となります。

 

キャンペーン詳細はこちら

 

下記をご確認の上、ダウンロードしてご使用ください。

 


 

ご利用規約

・株式会社ファンワークスTwitter(@Fanworks_Inc)にて11月5日から公開した『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』公開記念背景画像(以下、背景画像)にかかる一切の権利は、株式会社ファンワークス(以下、当社)が管理しております。

 

・当社は、背景画像に関し、個人ユーザーの方によるWeb上でのバーチャル背景及びデスクトップ背景としての使用についてのみ、無償にて許諾いたします。ただし、犯罪に関連する行為や公序良俗に反する行為に使用するなど、「すみっコぐらし」のイメージを損なうような態様にて使用することはできません。

 

・背景画像を、改変・譲渡・翻案・貸与・二次使用ならびに商用利用することを含め、上記以外の態様にて利用することはできません。

 

・背景画像のご使用は、ユーザーご自身の責任においてお願いします。当社は、ユーザーによる背景画像の使用に関し、何ら保証せず、また、使用に関連して生じるあらゆる損害について、当社は一切の責任を負いません。