News

最新情報

「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」RT&背景美術公開キャンペーンを開催!

ファンワークスの公式Twitterでリツイートキャンペーンを実施致します。

該当のツイートが500リツイートを達成すると、映画に登場する背景美術を使用したデスクトップ背景やオンライン通話で使える画像を公開予定です。

 

キャンペーンをチェックするにはこちらから!


ご使用の際は以下のリンクをお読みになってから、

画像を右クリックして [名前を付けて画像を保存] を選択しダウンロードをお願いいたします。

画像のご利用規約はこちら

 


 

★1第弾:500RT達成

みなさんのおかげで500RTを達成できました!今回プレゼントするのは「青い満月の夜」のZoom背景です。 神秘的な月夜が印象的なシーンですね。

上記リンクのご利用規約をお読みになってからご使用ください。

 

 

★第2弾:500RT達成

今回プレゼントするのはこちらのZoom背景です。秋の旅気分を味わえそうですね! 上記ご利用規約をお読みになってからご使用ください。

 

★第3弾:750RT達成

みなさんのおかげで750RTを達成できました!今回プレゼントするのは「ナイトパーティー」のZoom背景です!

 

★第4弾:1000RT達成

みなさんのおかげで最後となる第4弾も1000RTを達成できました! 今回プレゼントするのは「ナイトパーティー その2」です使えば楽しいひとときが過ごせそう!